So-net無料ブログ作成
検索選択

うちのサクラさん♪ [愛犬]

夕方の散歩。

なかなかウンチをしなかったので別の用事を
済ませてると、つまんなそうにしてる。

つながれてるだけじゃつまんないよね~。

用事を済ませ、また散歩へ♪

すると・・・・・

今度は帰らないって!

画像左の木はさくらんぼがなりかけてる。
サクラさんはそれがちょっと気になってるらしい。
実がなりかけてる方とオレの方を交互にチラチラ見る。
どうやら食べたいらしい。
実がなりかけてるってわかってるんだね。

う~ん、まだ青いしなぁ。
実があるのはわかっても「食べごろ」まではわからない
らしい。1個あげてみたら・・・・・食べた。

けど、おいしいのか?

成熟したらまたあげるからね♪

鳥に全部食べられなかったら、ね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

カレー味

サクラさんとサクラん坊、ナィスです(=´∇`=)
食べられるとぃぃね~、サクラさん♪
by カレー味 (2007-04-25 22:36) 

ナオヤ

>カレー味 さん
nice!&コメントどうも☆
さくらんぼ、もうちょっとで食べれそうです♪
まずは自分が食べますけどね!
by ナオヤ (2007-04-27 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。