So-net無料ブログ作成
検索選択

So-net InfoChecker♪ [日記・その他]

次々とバージョンアップというか修正されてちょっと
面倒ですが、やってみませんか~?

メッセンジャーとか☆

メンバーがいなくて寂しいです。
まぁ、いつもつないでるわけじゃないからなかなか
お話できないかもしれませんけどね!
なんじゃそりゃ。

Yahoo!メッセンジャーの方が利用頻度高かったり。
でもSo-netのも使ってみたいんですよね~。

So-net InfoChecker利用してる人っているんですかね?
まだまだ少ないのかな?

ブログクルーザーもなかなか・・・。
メッセージも来ることないですしね。あはは。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

特に利用したことはないですが多少興味あります。
次は1000回目の記事ですね。
早いですがおめでとうございます。
by (2007-06-28 13:10) 

tabasa

メッセンジャーはYahooとmsnwを登録してるけど
昔から使い慣れてるmsnを使うことが多いかな?
遠くに住んでる友達と話をするのは便利だよね~
映像+音声で♪
これが電話だったらいくらかかっちゃうんだろう?
っていつも思うわ(^^;;
by tabasa (2007-06-28 23:41) 

ナオヤ

>三天寺さん
ありがとうございます☆
InfoCheckerまだまだですが楽しそうですよ♪
ヤフーメッセンジャーの方を多く使ってますけどね!
これからもっと修正と改善を繰り返せばよくなるんじゃ
ないかと思ってます!

>tabasaさん
ヤフーが多そうだよね~。ヤフーのもログインしてるだけで
話はしてないんだけどね!msnか~。
So-netのいかが~??
ビデオチャットって言うのかな?
便利だよね!テレビ電話みたいな!
通話料とか無料で友達と映像を見ながら話せるんだから
便利だよね!あれは凄くいいと思う!
by ナオヤ (2007-06-30 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。